ホンテ、キャンプ行ったらしいよ! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

The book hand salon のホンテです。


今年の本手は、車があることを武器に、


キャンプに自力で行くという試練をかかげました!

1度目は支笏湖の美笛キャンプ場に行ったのですが、

くねくね道がペーパードライバーには辛すぎて、


2回目に同じ場所に行く時は、


友達にお願いして連れて行ってもらい、


そして3回目、


毎年恒例の10月の苫小牧アルテンキャンプは、


頑張って自力で行って来ました!



ナビ通りに走るので、36号線から、恵庭市内に入り、


なんと、そこで信号待ちしていたら、



目の前で、右折車と、自転車がぶつかり、


交通事故が起きました。。。ガーン


私の待ってる信号は青になり、


でも目の前で交通事故が起きてて、


どうしたらいいか分からず、


後ろを見ると、車が連なってるし。。



とりあえず左折して、


すぐ横にサツドラがあったので駐車場に入り、


気持ちを落ち着けました。ショボーン



車怖いわー。。。



その後しばらくして、また道路に戻って、


新千歳空港あたりを走っていると、


右側の道にパトカーが待機してた。


なんかダミーなのかなーって、走ってると、


私を追い越して行った車がいました。


私は遅いからなーって思っていたら、


後ろから、

パトカーが、ものすごい勢いで、


私を追い越した車を止めてた!


ガーン


すごー!


怖ー!


びっくりするわ〜ガーン



すぐ捕まってたー。。。



本当気をつけよー。。



でもドライブレコーダーがスピード出すと、


「スピード出てます!」って言ってくるので、


安全運転ですけどね。


おかげで、苫小牧まで、2時間半かかりました笑い泣き


辛いので、今度高速道路の教習受ける事にしました!!!


早く運転に慣れたーい。。。爆笑




キャンプはめちゃくちゃ楽しかったです!




こちらからWeb予約できます!



アプリもありますので写真貼り付けますね!


{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}



当日でも空いてれば予約できます!
お気軽に電話下さい!
今まで通りLINE予約でも構いませんよ!
電話、LINE,メールで予約できます。
お店のホームページ
メニュー表

TEL 011-590-0577
LINE dondondonchan
mail araponte1313@gmail.com

The book hand salon
札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F