The bookhand salonの訪問美容です。 | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

The book hand salon のホンテです。

着々と今年も過ぎて行きますねー!


今年はコロナで時が止まってしまいましたが、


私は毎年の目標を自分に掲げて取り組んでいます。


今年は、訪問美容に力を入れると決めていたので、


年明けから、ペーパードライバーを克服!


車を購入し、訪問美容の行ける範囲を広げて行く!


そんな目標に向かって、20年ぶりに車に乗って


なんとか色んな方達の力で乗れる様になりました。


そして、9月から、訪問美容ゼミと言う講習を受けて、

こんな時期ですが、


ケアマネージャーの方とお会いしたりして、


訪問美容を沢山の方に提供出来る様に準備をしています。


これからの高齢者の方に向けて、少しでも自分の


美容師として、社会貢献出来たらいいなと言う


思いです。照れ


介護の世界はまだまだ知らない事が沢山で、


でも私も母が高齢なので、必ず訪れる環境を


知って行きたいし、それをお客様にも伝えて行けたらいいなと思っています。


これからは、介護と言うジャンルも勉強して、


コミュニティを広げて行こうと思います!



先日も在宅の訪問美容に行って来ました!


私はドライバーとトーク係爆笑


さやかちゃんがカット担当しました!


何度か来てるので、だいぶ慣れて来ました。

(運転が照れ


旦那様にも介護の事色々聞いてみたりしてウインク


札幌市内、訪問美容行けます!


何かありましたら、ご連絡下さいね!


よろしくお願いします。




こちらからWeb予約できます!

アプリもありますので写真貼り付けますね!


{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}



当日でも空いてれば予約できます!
お気軽に電話下さい!
今まで通りLINE予約でも構いませんよ!
電話、LINE,メールで予約できます。
お店のホームページ
メニュー表

TEL 011-590-0577
LINE dondondonchan
mail araponte1313@gmail.com

The book hand salon
札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F