5月のお休みのお知らせです! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!

 

The book hand salon のホンテです。

 

 
あっという間に5月になりました。
 

札幌は、コロナ感染者もどんどん増えて、


なかなか落ち着かない日々ですね。

 
サロンは継続して、営業しておりますが、
 

出来るだけお客様が快適に過ごしていただける様に、

感染対策をしながら、

 
密にならないよう配慮しております。
 

 
この状況なので、そんなに予約も入らないです。
 
 
色んな不安もありますが、

 
お店が継続して行ける様に頑張りたいと思います。


 
なんとかサロンをオープンしてから3年が経ちました。


 
思いもしなかった現実を受け止めて、


 
今の自分に出来る事を模索しながら、


 
これからの未来を歩いて行きたいと思っています。

 

そんな中、


 
このドラえもんのメッセージにジワっと癒されました。
 
 
 



だいじょうぶ。未来は元気だよ。

 

思わず、スマホのロック画面に設定しました。ニヤリ

 



 うちの子に見せたら、



 

同じくジワっと感動したらしく、



 

自分の携帯もドラえもんの画面に設定していました。爆笑

 





今月のお休みのお知らせです。


 

 

 


 

定休日の火曜日、第3月曜日、



ゴールデンウィークは、4日をお休み致します。

 




密な予約は取らない様にしておりますので、



ご安心下さい。



自粛ムードのゴールデンウィークですが、


昨日通った円山公園は桜が咲き始めていました。





お近くの桜に癒されて下さいね!


 

今日も一日頑張ります!



 

こちらからWeb予約できます!

 

アプリもありますので写真貼り付けますね!

 

 

{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}

 

 

 

当日でも空いてれば予約できます!

 お気軽に電話下さい! 

今まで通りLINE予約でも構いませんよ!

電話、LINE,メールで予約できます。

 お店のホームページ

メニュー表

 

TEL  011-590-0577

LINE dondondonchan

mail  araponte1313@gmail.com

 

The book hand salon

札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F