CUTCUTJUNオープン祝いに行って来ました! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!


The book hand salon のホンテです。

 

最近は、なんだかウイルスが流行ったりで、


おだやかじゃないですね。。


私も先日腹痛になり、不安で病院に行きましたよ!


わからないですが、軽い胃腸炎でしたびっくり


大した事なくてホッとしました!



そして、こないだ


私が見習いの頃から、20年間お世話になったお店


【CUTCUTJUN】が、再びオープンしました!



今回はマスターが呼びかけた仲間達とサロンを始めたそうです!






サロンにてパシャリ!




私達OBから、
お店のカラーのモンドリアンのデザインの、
フラワーベースをプレゼントしました!




またこうしてオープンするマスターに本当に感動しました!

これからも活躍を楽しみにしています!



久しぶりに会った元CUTCUTJUNメンバー!

それぞれサロンを持ち、またこうして集まれて

楽しかったです!

みんな変わらず、また数年後会いたいな!


おめでとうございます!

私もやらなきゃ!

go for it


わかる人にはわかるフレーズ!


また明日も頑張ります!



 


 

 

こちらからWeb予約できます!

 

アプリもありますので写真貼り付けますね!

 

 

{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}

 

 

 

当日でも空いてれば予約できます!

 お気軽に電話下さい! 

今まで通りLINE予約でも構いませんよ!

電話、LINE,メールで予約できます。

 お店のホームページ

メニュー表


TEL  011-590-0577

LINE dondondonchan

mail  araponte1313@gmail.com

 

The book hand salon

札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F