これ来るかな?流行りそうなヘアスタイルをチェック! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!


The book hand salon のホンテです。

 


お正月明けてから一週間経ちました!

なんだか、あっという間に過ぎて、、こうやって一年がすぎそうだなー。。ニヤリ


先日お客様から、新しく始まったドラマ




「知らなくていいこと」

の吉高由里子さんみたいな髪型にしたいと。

録画はしてたのですが、見てなくて、。。


帰ってから、焦ってみました。


あっ、可愛い!

ヘアアレンジしたり、ダウンスタイルだったり。

この写真よりは軽くて、ちょっと巻きが入った柔らかいスタイルでした。


新ドラマが始まると、
お客様に登場人物のヘアスタイルにしたいと言われる事も多いので、

チェックしておかないと。











で、びっくりしたのが山本美月さん。

めっちゃショートになってた!びっくり

 




ガラッとイメチェン過ぎて、


ウィッグつけてるのかと思ってしまいました!

 

切る事で、イメージが変わると、


幅が広がっていいですよね!

 

私も切りたくなっちゃうなぁ。



でも2月に着物を着る機会あるのでとりあえず伸ばしています。ニヤリ


昨日来たお客様は、あと10キロ痩せたらショートにすると目標を掲げてました!


何かないと勇気が出ないですよね。


昔に比べると、切る事に対してハードルが下がってるのかなぁとは思います。


切ったら、失恋したの?とか。照れ


そんな事を言う時代もありましたね!



今時それはあまりないかなぁ。爆笑



引き続き、チェックして行きたいと思います!


今日も一日頑張ります!


こちらからWeb予約できます!

 

アプリもありますので写真貼り付けますね!

 

 

{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}

 

 

 

当日でも空いてれば予約できます!

 お気軽に電話下さい! 

今まで通りLINE予約でも構いませんよ!

電話、LINE,メールで予約できます。

 お店のホームページ

メニュー表


TEL  011-590-0577

LINE dondondonchan

mail  araponte1313@gmail.com

 

The book hand salon

札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F