こんな夜更けにバナナかよ 映画&トークショーに行って来ました! | 北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

北海道 札幌 東西線  西18丁目駅から徒歩3分 美容室 The book hand salon 女性美容師 本手美由紀(ホンテ ミユキ)のブログ

札幌 東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分の場所で美容室をしています。
営業時間9:00〜18:00 毎週火曜日、第3月曜日定休 011-590-0577
着付け、訪問美容はお電話で問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちは!


The book hand salon のホンテです。

 

お正月ムードもすっかり終わり、年明け早々なんだかとっても忙しい。。


でも、なんか、去年よりも更に仕事が楽しいって


思ってます!


なんでかな??


なんか一歩づつ進んで行ってる気がしてるからかな。。爆笑



と、関係ないですが、


先日楽しみにしていた、トークショーがありました!

それは!


映画「そんな夜更けにバナナかよ🍌」

の携わったプロデューサーと、本の編集者の方と、




原作者の作家さんが、裏側の話を沢山してくれました!

私も前日に慌てて映画を観に行ったのですが、

面白かったー!
筋肉が動かない病気の鹿野さんが、病院ではなく、在宅で自立して生活をする。

普通ではとってもあり得ないそうですが、
沢山の大学生のボランティアなどを募集して、
来てもらって、
過ごしていたようです。





そして住んでいた場所が、山の手だった様で、調べたらめちゃめちゃ近かった!

とっても親近感が湧きました!





私も今後の展開として、ボランティアにはとても興味があったので、いい意味で考えさせられました。

私は、美容師として、社会貢献をしたいと思っています!

最後に、原作者の渡辺さんのサインを頂きました!




北海道の色々なローケーションが出て来たり、

クスッと笑ったり、ポロリと涙が流れたり、色んな感情が湧き出て、とても面白かったですよ!

是非見てみて下さいね!

宣伝か。。爆笑


成人式まで、あと2日  頑張ります!


 


 

 

こちらからWeb予約できます!

 

アプリもありますので写真貼り付けますね!

 

 

{46344571-CC4A-4F5A-8A4D-9BD5B5A0BC1A}

 

 

 

当日でも空いてれば予約できます!

 お気軽に電話下さい! 

今まで通りLINE予約でも構いませんよ!

電話、LINE,メールで予約できます。

 お店のホームページ

メニュー表


TEL  011-590-0577

LINE dondondonchan

mail  araponte1313@gmail.com

 

The book hand salon

札幌市中央区大通西16丁目3-6 アーバンコート札幌2F