ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中

ブログやってる目的は・・・・


ラテを迎えて成長記録みたいなもので、始めたんですよねぇLOVE

でもなかなか続かなく・・・。


継続は難しいですねガクリ


あまりハマりまくると、ラテココの相手もせず、PCの前にずっといるし
ほどよく継続できたらいいなぁって思っています。


"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

この前おでかけした時の写真

初めて上本町にラテが上陸

目的地は近鉄上本町のドッグランきゃはっ

アスファルトやフローリングなどが苦手なラテも芝生なら大丈夫なはず・・・

っと、ももこりさんと一緒に行ってきましたよ


チワワのラテとココ わんぱく部屋
一応挨拶できてるのかしらウインク


チワワのラテとココ わんぱく部屋
ココは他のコとけんかしちゃうので、お留守番顔 え゛・・・
おかげでとっても静かなドッグランでした。

momoちゃんもラテもわりと大人しく、私達が走りまくり・・・
うーーん おばちゃんにはツライですわぁ

勝手に走り回っておくれ顔

チワワのラテとココ わんぱく部屋
2ワン並んで記念撮影 かわいいっするん♪

チワワのラテとココ わんぱく部屋
LUNCHはGROVEさんでした。

チワワのラテとココ わんぱく部屋 チワワのラテとココ わんぱく部屋

チワワのラテとココ わんぱく部屋

美味しかったですよぉ萌え ワンワンもいっぱいで、また遊びにきたいです。


最後は初めて行ったよぉ ピコネさん 通販では何度か買い物してたんですけどね。

チワワのラテとココ わんぱく部屋

レッドのTシャツがあったので、GETきら② 黒にはブラックが合うかなぁってらぶ

チワワのラテとココ わんぱく部屋
キュートな帽子も試着です。きっと被ってくれないから試着のみですけどねきゃきゃ


長い時間お付き合いいただいてももこりさんmomoちゃんありがとーーあひる
夕飯にオススメのコロッケも並んで買って帰ったよはーと。

たまらず、その場でもいただきましたけどきゃきゃ

帰って食べたスコッチエッグみたいなのがとっても美味しかったですぅてへ

チワワのラテとココ わんぱく部屋