やっとこさ関西も梅雨明け宣言はーと。15日ほど例年よりも遅いとか・・・


遅過ぎです・・・・


きっと「梅雨明け宣言しそこなってたわ」って感じなのかと・・・


そんな先週の日曜日 いつもの日課となっているゴルフペネロペの打ちっぱなしに

ラテココPAPAと一緒に行ってきましたるん♪


とにかく暑いアチィのなんのって・・・。


せっかく晴れてるので、打ちっ放し終わって涼しくなったらラテココもお散歩にっという予定でしたが

あまりの暑さに、終わった後、そのままいつもお世話になってるP&LUXEへ行ってきました。


マザーカートを新調したいわぁってあれこれ見てから、ペットコーナーへ行くと・・・


いつもラテココがお世話になっているスタッフの杉山さんがその日を最後に転職されると聞き

とってもびっくりしょぼん


ラテココも連れて来たら良かったーーーってとっても後悔やじるしです。


特にラテはお外に出てテンションが上がるのは杉山さんだけきら②

家の中だといつもテンションあげあげあげあげなんですけどね・・・。


結局またラテココ連れてP&LUXEに行ってきましたはーと。

最後の記念撮影パシャしよーーとカメラも持っていきましたよぉ


チワワのラテとココ わんぱく部屋
ラテココのお洋服はWOOFLINKさん 裏生地ついてるので、ちょっと真夏には暑そうです


ラテは杉山さんを見ると、やっぱりいつも歩けないフロアを尻尾ふりふりと歩いて嬉しそうキラーン


ココはいっぱい集まったチワワちゃんたちにガルガル吠えててすみませんでしたふえ


この日は最後って知っていた方々がいっぱい訪れていました。杉山さんの人柄なんだろうなぁキラキラ


キラキララテと2SHOT
チワワのラテとココ わんぱく部屋

きらきら!!ココと2SHOT
チワワのラテとココ わんぱく部屋

ラテもココも行くとすっごく喜ぶので、本当に可愛がってもらってたんだろうなぁにゃっと思います。

ホントにありがとうございましたありがとう


全く違うお仕事に就かれるとのことですが、頑張ってください頑張れ

そして・・・・また戻ってこられるの待ってますね(違


お写真はブログで・・・ってPAPAが言ってしまったので、顔出し状態となってしまってごめんなさい・・・。


また良い出会いがありますようにおんぷ


ペタしてね