7月6日 ラテが3歳kirakria*になりましたバースディケーキ


チワワのラテとココ わんぱく部屋
2006年9月にラテをお迎えして本当に今まであっと言う間でした汗



はじめてのワンコチワワ(ブラック&タン)との共同生活で、よいMAMAだったとは言えないかもしれませんが

大きな病気もせず、すくすくひよこと育ってくれて、本当に嬉しいなぁと思いますはぁと+ティアラ



誕生日のお祝いはPAPAも一緒にケーキでお祝いですクラッカー**


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ラテココにはちょっと大きなケーキでしたが、とっても素敵なケーキheat+kira*


ラテはケーキを目の前に大興奮顔です


チワワのラテとココ わんぱく部屋

大きいので、ココも一緒に食べました。



チワワのラテとココ わんぱく部屋

こちらもとっても必死な顔ですね・・・。


最近では、ラテココともに、とってもガルガルでフレンドリーではなくなってしまったのが残念ですが

仲良く元気に育って欲しいなぁと思います。


ペタしてね