最近実家に行くときはラテかココどちらかだけを連れていってたのですが

やっぱり1匹だとうちの母も物足りないというのか寂しいようで

2匹一緒に連れて遊びに行ってきましたはーと。


ココだけ連れていくと、えらい大人しくって・・・。

ラテだけだと、ずっとゴロンと寝てるし・・・。


やっぱり一緒がラテココにとっても、母にとっても良いみたい萌え


でもどっちも「遊んでおんぷアピールがあって

ちょっと母は忙しそうでしたけど・・・きゃはっ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

最近GETしたUPCOLORSさんのお散歩バッグが一眼レフ用バッグにちょうどよくって

カメラも今回は持って遊びに行ってきましたよぉるん♪


中にインナーケース入れてちょうどの大きさです↓↓

望遠もなんとかいけるかも・・・。


チワワのラテとココ わんぱく部屋

デニム生地が大好きなので、キャリーバッグもお揃いにしちゃいました。


夏はたくさん使えそうです。



ラテもココもいっぱい可愛がってもらえて満足満足して帰ってきました。

父も特にラテが気に入ってるようで・・・。


なぜか新聞紙でおしりや頭をこづきたいらしく、ラテにはいつもガルガルって吠えられています。

男の子が欲しいんだろうなぁっとしょぼん


孫も結婚もまだなラテココMAMAとしては、考えさせられる一日でしたわ萌え


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ペタしてね ←久しぶりにPC開いたので、こんなペタボタン追加ができたの知らなかったです^^;