疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中

おでかけの続きです。

チワワのラテとココ わんぱく部屋
パリエロさんでのラテココにゃ


パリエロさんの後、疲れたので、Tea Time好

チワワのラテとココ わんぱく部屋

疲れたときにはやっぱり甘いものですよねきゃきゃ
女の子同士でおでかけすると、お茶と必ずデザートです。

今回私が選んだのは木いちごのジェラード

初めて入ったお店でしたが、とっても美味しくて、お洒落なお店でした。

チワワのラテとココ わんぱく部屋

美味しそうなので、メルちゃんも気になりまくりやねはーと。

チワワのラテとココ わんぱく部屋
この後、小腹がすいたねぇっとまたまたご飯を食べに。


何回食べてるねんって感じですが・・・。ミュゼさんで軽くディナー

チワワのラテとココ わんぱく部屋
パスタも頼んだのですが、写真撮ってなかったなぁ・・・・

いっぱい食べたので、帰りは地元の駅からお散歩しつつ歩いて帰りました。
もちろんココだけお散歩で、ラテは歩かないので、カートの中ですけどね。

きっちり消化したかしらと思いきや、その後、家で春巻き作って
ラテPAPAとまた食べたので、全く消化しきれてないかも(爆

まこさん楽しい一日ありがとーーきゃ