どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中

稼ぎが悪いけど優しい男と、稼ぎが良いけどつまらない男、どっちと結婚したいですかはてなマーク 
或いは結婚しましたかはてなマーク


ラテココMAMAは若かりし頃は前者が多かったなぁきゃ

自分で稼ぐから別にそんな稼ぎはなくっても・・・・ってきゃはっ

でも優しいって一歩間違えば優柔不断のダメ男だったり・・・
難しいものですよね↓


だからアラ30にもなってまだ独身なのさ萌え

チワワのラテとココ わんぱく部屋
ラテったらこういう時だけ生意気言ってーーー顔 え゛・・・

でも、いいねん。今はラテココとPAPAもおるからねるん♪

ブログネタの答えですが、やっぱりどっちも嫌ですねu-n*

稼ぎもあって、優しい人・・・。どっちも備わっていたらいいなぁはーと。