快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中

快眠の秘訣をココに訊いてみましょう。

「ココさん快眠の秘訣は!?*

チワワのラテとココ わんぱく部屋

PAPAのお膝の上に乗ることかしらねぇ スヤスヤ寝れちゃいますよぉ

ココはいつもPAPAのお膝におるもんねぇハート PAPA大好きなココやね

ではラテくんにも訊いてみましょう

チワワのラテとココ わんぱく部屋

僕はMAMAの膝の上が好きかなぁ ぷにょぷにょしてるし気持ちええねん

・・・ぷにょぷにょは余計やけど、ラテに言われて光栄だわはーと。

MAMAは布団に入って右向くと、一瞬で寝れるから不眠とは縁が全くないですわウインク
アルファー波のCDとか流して寝ると、とっても気持ちよく寝れます萌え

と言っても最近寝不足で、なかなか朝スッキリとまでは行きませんがu-n*

そんなラテココ家、今日はお休みなので、明日からに向けて早く寝ます
おやすみなさーいハート