今日はお久しぶりに良いお天気晴れ☆の近畿地方です。


この前ココだけでおでかけだったので、今日はラテだけでお出かけしてきました。


お相手は愛しのチロルちゃんs.heart**ですよぉ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

思いがけず自転車で登場のチロルちゃん かわいいハート



それまでガタガタぶるぶるブルブル...と震えていたラテでしたが、チロルちゃんを見るとピタッと震えがとまって
ビックリ!!!☆ いいとこ見せたかったのかしらねぇ!!*


今日のカフェはPLAYSNICEさん。


昔チワ会とかやってるのをブログで見たことがあったので、行ってみたいなぁって思っていました



チワワのラテとココ わんぱく部屋

ランチも美味しかったですよぉ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ソファ席だったので、ゆったりでき、家でリラックスしてるみたいにのんびりできました。


だ・か・ら いっぱい写真も撮っちゃったはーと。


まずはチロルちゃんとそっくりストラップの共演萌え


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ラテ版のストラップとお揃いなんですよぉらぶその記事はこちら


ラテとツーショット?*


チワワのラテとココ わんぱく部屋
僕綺麗な子と一緒やったら、緊張してまうねんおー


確かにラテは駄目駄目なお顔しちゃってるね顔 え゛・・・


お店初めて行ったので、写真も撮ってもらえましたよぉえへ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

お店に飾ってくれるみたい萌え また今度はココと一緒に来れたらいいねきゃはっ


いっぱい写真があるので、次回の記事で薔薇