今週末はお天気がとっても良いですねるん♪


ラテココもお外の様子が気になるようです。


チワワのラテとココ わんぱく部屋

あまりにもラテココが外を眺めているので、お散歩に行くことにウインク


今日はPAPAも一緒ですよぉおんぷ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ラテのお得意の欽ちゃん歩ききゃはっ 尻尾も上がってて楽しそうですね萌え


ココはあちこちクンクンとチェック中顔 え゛・・・


チワワのラテとココ わんぱく部屋
あんた新入りの葉っぱさんやね 私がチェックしてあげるわdog*


っと言ってるのかどうかはわかりませんが・・・。


最後にラテココ一緒に座らせてみました。

なんでかなぁ ラテココはいつも真反対を向きたがるんですよねぇ顔

仲が悪いのかしら!?*


チワワのラテとココ わんぱく部屋

やっと同じ方向向いてくれたかなぁらぶ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

またみんなでお散歩行きましょうね萌え