誰しもストレスって溜まりますよね顔


それぞれ解消方法って持ってるとは思いますが、ラテココMAMAの場合は


最近ストレス解消方法がすこーし変わりました。




以前は、買い物三昧買い物もしくは、カラオケkaraoke*で大爆発がお決まりだったのですが


ここ何年かカラオケkaraoke*に行くこともなくなってしまったし・・・。



そんな今日この頃、会社帰りに急いで着替えて行くところは・・・・





ゴルフの打ちっぱなしですハート



チワワのラテとココ わんぱく部屋-090214_111054.jpg
PAPAゴルフ中きゃはっ 飛んだかなぁ!?*



とりゃーとりゃーっキラキラと打ちまくり、そりゃもうすっきりですねはーと。





ストレス解消のお供である今使っているアイアンゴルフ-Pinkはコレです好

ダンロップ The XXIO レディース アイアン


ダンロップのゼクシオというアイアンを愛用中るん♪



昨年いろんなゴルフショップを回って、色々試してみてみた結果、

やっぱりながーく使えるものに買い換えましたきゃはっ

クラブ診断もしてもらって、コーチにもオススメされたしウインク


もしも、使えなくてもゼクシオなら、人気なので、高価買取してくれるって聞いたしねかお

今では結構使いやすく、お気に入りのアイアンになっています。


PAPAが始めたので、私もやりだしたゴルフですが、可愛いアイテムがいっぱいで

結構良いですよぉ萌え



チワワのラテとココ わんぱく部屋

今日はラテココでなく、ゴルフ話でごめんよぉ

ネタがないのかもぉu-n*