るん♪今日はココだけでおでかけ好してきました。


でぇとハートのお相手はまこさん。

メルちゃんは残念ながらヒート中なので、今日は会えず・・・。ぐすん


・・・ということで、今回はおでかけ大好きなココだけで外出することにほよ

ラテはおでかけ苦手なので、今回はお留守番です。

バッグとカートの中は大好きなんですけどねてへ


そんなお留守番ラテにまこさん&メルちゃんからこんなプレゼントpresent*をいただきました。


チワワのラテとココ わんぱく部屋

ラテにValentineのプレゼントバレンタイン


その様子を見ていたココにまこさんから「ココちゃんもラテくんから貰いね籠イッパィの想ぃって

言われてたのでココも満足気でした。ほんとに食いしん坊なココです。きゃはっ


今日のランチはエスポアさん


このお店はわんわんネバーランドから近いので、以前は一人でもよく行ってたなぁきゃはっ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

テラスだけワンコOKだったと思います。


テラスって言っても、ちゃんと簡単な屋根もあるので、冬でもゆっくりできちゃいます。


チワワのラテとココ わんぱく部屋

私はハンバーグのLaunchをチョイスえへ まこさんは明太子のスパゲティをチョイスウインク

ボリュームもあるから良いですよね萌え


この後、一回行ってみたかったBeverlyさん へ行ってきましたよぉ萌え


お店の写真撮り忘れてたわ


カフェもバーも併設されていて、可愛いお店でした。

置物もワンコがいっぱいで可愛いのぉおんぷ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

SHOPにはあの日本から撤退してしまったフィフィロメさんもアメリカのラインですが、購入できちゃいます。


私は結構かっこいいラインらぶが好きなので、アメリカのラインは好きかも

残念ながら欲しいお洋服がサイズがなく、今回は断念。結構ストライクだったんだけどねぇacha-*

でもこれから気になるかもきゃきゃ


のんびりお店を堪能した後、併設のカフェでこれまたのんびり

いっぱいワンちゃんいたのですが、ココは仲良くなれず顔 しゅん


もっとフレンドリーに遊んでくれたらいいのになぁu-n*


とはいえ、今日はまこさんとこのメルちゃんもラテもいないので

ココがまこさんも私も独り占めはーと。はーと。


チワワのラテとココ わんぱく部屋
まこさんに抱っこされ中のココえへ


ちょっとわがままなココになっていましたが、可愛がってもらえてよかったね萌え