使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中


使わないけど、捨てられないものばかりのラテココ家です。

ラテココの服やバッグbag*やアクセサリーネックレスしかり・・・。
全部使ってないし、サイズ小さくなってきたのもあるし・・・。

MAMAのでいうと、美顔器も最近全く使ってないなぁ。


矢印矢印こんなやつ矢印矢印流行りモノの電化製品に弱いのね走る

結構使ったら次の日はつるんつるんきら②になるんですけど、
どうも面倒で・・・きゃ

使ってないものっていうと、正直いっぱいありすぎて書ききれませんわぼー

一番眠ってるのはビリーズブートキャンプコアリズムかしらねぇ。

ダイエットしななぁっていつも思ってるけど、思うだけやね。

チワワのラテとココ わんぱく部屋
はーい ラテの言うとおりやねぇウインク
PAPAそっくりになってきたわぁ

これから気をつけまーすえへ