ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
あなたのペット自慢教えて♪



昨日お風呂お風呂が壊れてブルーなラテココママですブルーちゃん
訪問も出来ていなくてすみませんare-?*

とりあえず昨日はなんとかお風呂をわかせましたが、

今日の朝スイッチを押しては見るものの

ちっとも反応しなかったですぅare?*


・・・ということで、仕事帰りにスーパー銭湯にPAPAと行ってきますahaha*

学生の時はサークル帰りによく行ってたけど久しぶりだわwa-i*


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、ブログネタですが かつてカメレオンカメレオンとかモモンガとか猿とか

いろいろ「飼ってみたい」と言って両親を困らせていたラテココMAMAでしたが

やっぱりラテココいるんで犬がいいなLOVE


猫も大好きなんですが、困ったことに毛アレルギーで(>_<)

ココの毛がすごいので最近では抗体できたかも(゜▽゜)と期待してますが。

どうやろうねぇ