賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中


賞味期限ってほんと早いですよねぇふえ

一応ラテココ家では、毎日作るたまごようにはしていますが、どうしても疲れてる時はサボりまくりできゃはっ
そういう日が続くと、賞味期限が過ぎてることが多々・・・・。
野菜人参とか特にねu-n*

ドレッシングサラダとか同じ味ばかりだと飽きちゃうので、色々買ってしまうと気がついたら期限がきれてるきれてる顔 え゛・・・
よくPAPAに冷蔵庫冷蔵庫から期限切れのものを出されてます。

メーカーや小売店が期限をごまかすのは大変な問題だけど
食べる方が素材の状態を見ながら最終判断で食べるのは自己責任ですよねはーと。


一応お腹壊してないので、大丈夫みたいですねしょぼん


チワワのラテとココ わんぱく部屋
ラテココのは賞味期限長いから大丈夫だよぉるん♪
おかしもすぐになくなっちゃうしねきゃはっ