家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中


近所に欲しいものは

やっぱりワンコ系のSHOPですねハート
まぁ近くにあったら、いくら稼いでも貢いでしまいそうで怖いですがにこっ


良いのか悪いのか
「行くぞかおって思わないと、行けないお店が多くて・・・ふえ
電車乗ったり、車で行ったり・・・ラテココ連れては結構ツライなぁ
合計6キロくらいあるしねぇ

車はなんといってもゴールド免許ですからキャハ
PAPAに連れてってもらわないと駄目ですねぇ

カフェにしても、SHOPにしても・・・まだまだいきたいお店がいっぱいあります。

行きたいお店の中に大阪のFA*FAさんも入ってるので、以前パーティに行ったときの写真を・・・
っていつの写真顔 え゛・・・って感じですが、撮るだけとってアップしていないのいっぱいあるんですよねぇ

毎回ドレスコードが決まっていて この時は「お花flower*やった気がします。
これでいつのパーティか分かる人は分かりますよねぇぷぷっ

なので、ココにもお花flower*をつけていました。色違いで私も髪の毛につけてましたよぉflower*
ラテはパーティの時はお留守番でした顔 緊張しちゃうのでね萌え

チワワのラテとココ わんぱく部屋
この時一緒に行ったmemberはmakoさん&メルちゃん

チワワのラテとココ わんぱく部屋
そして、りんごさん&いちごちゃん

チワワのラテとココ わんぱく部屋
いろんな可愛いコがたくさんいて、楽しかったです萌え
着物のコとかもいたのらぶ

そして、FA*FAさんのパーティの目的はコレりぼん

チワワのラテとココ わんぱく部屋
色々な生地から自分で選んでバッグbagを作ってもらえるんです。
FA*FAパーティコラボバッグですねハート

普段のFA*FAさんのバッグはネット販売で、いつも一瞬で完売u-n*なので、
パーティで自分好みのバッグを作れるのはとっても嬉しいイベントですよねラブラブ

出来上がったバッグの写真探したけど、なかったのですが、とっても可愛く出来上がりましたよぉキラキラ
軽いし、ポケットもいっぱいあって重宝していますピース


この時PAPAがお迎えに来てくれたので、カフェで記念撮影キラキラ

チワワのラテとココ わんぱく部屋

私も家に帰ってせっかくなので、記念撮影してもらいましたkirakria*

チワワのラテとココ わんぱく部屋
パーティの時のDVDも購入したので、とっても良い思い出です。

また土日とかで参加できるときなら行きたいなぁきゃはっ