今日はとっても嬉しい郵便が到着しましたプレゼント


なんとそれは


大阪姫ちゃんROCK♪ のプレゼント企画で当ったカフェマットWハート


他にもおもちゃティディベアとかあちこちの限定キャラのアイテムなどなど

いーーっぱい一緒に届きましたキャハ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

可愛いものばっかりでめっちゃくちゃ嬉しいですきら②

ありがとうございましたはーと。はーと。



同じ大阪なので、いつか会えたらいいなぁりぼん



可愛いカフェマットを前に、ココは喜びすぎてこんなことになっちゃいましたきゃはっ


チワワのラテとココ わんぱく部屋

・・・・・u-n*


ラテから改めて・・・


チワワのラテとココ わんぱく部屋

とっても可愛いカフェマットなので、大事に使いたいと思います萌え



チワワのラテとココ わんぱく部屋

本当にありがとうございましたらぶ


これからも仲良くしてくださいWハート