電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中


電話とメールどっちが好き?って時と場合によりますよねぇ携帯

いつでも返事いいときはメールメール☆やし、相手の状況がわからないときはメールメール☆
でも、メール打ってて説明面倒になってきたら電話電話しちゃうし・・・。

メールだと間違って伝わることもあるので最終的にはラテココMAMAは電話が好きかなぁしゃきんっ

ついつい長電話ケータイしてしまう場合もありますが・・・。
あまりに長すぎて電話中にご飯食べたりすることも・・・えっ!?


ほんと昔なんか携帯なかったから、家の電話に友達とか彼氏から掛かってきたので
親の前ではバカ話とかで長電話なんかできなかったしねぇ。
今になってその反動があるんかもね。


"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

以前雪が降ったとき、雪の日の写真が撮りたいって思って散歩に行ってみました。

積もることも滅多にないので、夢見た雪写真は撮れませんでしたが↓↓
しかももう解けてたししょぼん

チワワのラテとココ わんぱく部屋
ココも初めての体験だったから、なかなか雪に近づこうとしません。
ココにも怖いものがあったんやなぁ萌え

チワワのラテとココ わんぱく部屋

一方ラテはというと・・・・


チワワのラテとココ わんぱく部屋
あ・・・やっぱりですかはぁ 腰ひけまくりやでぇきゃはっ


チワワのラテとココ わんぱく部屋
了解です 歩くだけラテも進歩ですよねぇ萌え
これからもお散歩中、抱っこばっかりじゃなくて歩いてくださいね。きゃはっ