新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


仕事してからだんだんとドラマ見なくなってきちゃったのですが
一応今のところみているのは「VOICE」かなぁ。

月9はずっとビデオが設定されたままなので、たまに見ているだけなのですがチワワ


まとめてみちゃいたいので、最近ではPCの動画サイトで見ることも増えてきました。
これだと最終回あたりにまとめて見れるし・・・。
著作権の問題などもあるからか、あまり古いと、削除されてたり、
人気のものじゃないと見つからないですが・・・ふえ

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

さて、最近一眼レフCAMEDIA SO-570UZカメラをゲットしてから、画像データでPCが重たくて・・・・。
この前ハードディスクを購入しましたピース!


バックアップも自動でしてくれるのにしたので、ラテココの今までの写真も一気に移動。
これで大事な写真ポラロイドも無くなる心配がなくなって一安心ですハート

よく片付けしてたら、アルバムアルバムとか出てきて、思いふけることってあるじゃないですか?*
そんな感じで、昔の写真とか見てると懐かしいなぁかおって、ついつい今までの写真を見てしまっています。

チワワのラテとココ わんぱく部屋

ほんとお迎えした頃はラテは真っ黒だったんですよね萌え
今だと、少しマロがあって、「ブラタン」と一応言えるようになりましたけど、この頃は見えなかったのきゃはっ

チワワのラテとココ わんぱく部屋
今はこんなに軽々と抱っこできないんですよ。
だって実はラテは3.5キロもありますから・・・shock*実はデカチワなんです。
ちょっとダイエット体重計しなきゃねぇ顔 しゅん


チワワのラテとココ わんぱく部屋
こんなちっちゃな頃のラテココでしたが、まだまだ2歳
いっぱい元気に育ってくださいねるん♪