貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中

「MAMAが貯金してるか」ってはてなマーク

それはココが答えちゃいますよぉ萌え

MAMAは私たちのものばっかり買ってるので貯金してないみたいですぷぷっ

チワワのラテとココ わんぱく部屋

ココにもバレてたか顔 え゛・・・
だってワンコグッズとかお洋服って可愛いものばっかりやから
ついつい「ラテココに似合うかなぁっはーと。とか買ってしまうのよきゃはっ


新作とかついついチェックしちゃうし・・・。
すぐSOLD OUTになっちゃう商品なんかは予約しちゃうんですよねぇ萌え
・・・その繰り返しで危険です顔 しゅん

でも最近はちょっと抑えてるんですよぉ顔
PAPAにも「ラテココのばかりじゃなくって自分のを買え」って言われてるし・・・。
一応ちゃんと自分のも買ってるんですけどねるん♪
あんまし自分のものには最近興味がなくなってしまったかも・・・顔 え゛・・・


だってラテココの着た様子見るほうが可愛いんだもんねぇキャハ

チワワのラテとココ わんぱく部屋

まぁ家計簿も付け出したので、頑張りますよぉきゃはっ