年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは?

ほんと年明けしばらく仕事が始まってるのにも関わらず

「げほげほゲホッと風邪ひきくしゃみだったことですよねぇ。


仕事を午前休んで病院病院にも行きました。


なかなか起きられずおやすみ、万全な準備ができぬまま、仕事突入の日も・・・。


社会人としては駄目だめですね。


チワワのラテとココ わんぱく部屋

今年は厄年ぐぅということもあり、何かと気をつけないといけない年。

気を引きしめていきたいと思います。


"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"


今日は会社帰りになまりになまった身体を動かしに

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたそりゃ~


ストレス解消キラキラになるんですよねぇはーと。


とりゃーとりゃーっとかなり打ってきたのでスッキリです。


ラテココのストレス解消は何かなぁ??*


ココの場合はラブラブアタック萌えかしらねぇ。

いつもこんな感じでPAPAを占領・・・。

ちょっと妬けるかもぉ萌え


チワワのラテとココ わんぱく部屋