【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

携帯携帯って必需品ですよねぇハート


ラテココMAMAは携帯には運がないぼーようで、よく鞄からおっことします・・・ポトっ
ちなみにSOFTBANKなのですが、2年プランで使ってるので
昔みたいにホイホイ新しいのに交換もできず、ボロボロボロになった携帯を使ってますu-n*

チワワのラテとココ わんぱく部屋

でも期間は忘れちゃったけど、ある期間使用したら有料ですが、
外装だけ交換できるので、一回交換してもらったんですけどねぇ。
それでももうあちこちに傷ができてます顔 え゛・・・


さらに、よく落とすのが水の中
お風呂のお湯加減をみようと思ったらポチャン水しぶき
さらにトイレでもポチャン水しぶきっと・・・。


昔はそれでもドライヤーとかで乾かしてたら使えたんですけど
最近の携帯はもうすぐに液晶がやられちゃって使えないです↓↓

ちなみに見つからないことや忘れてくることはあるけど、なくすことはないかなぁ。

チワワのラテとココ わんぱく部屋
そうやなぁu-n* ラテココは忘れたり、落としたら大変やから大丈夫だよぉ萌え