数字、得意? ブログネタ:数字、得意? 参加中

数字得意はてなマーク

数字見ると頭が痛くなるラテココMAMAです。
仕事柄数字を見ることも多いですが、ほんとすぐに目も疲れるし、肩も凝るし・・・。

ほんと駄目ですねぇ。顔 え゛・・・

そんなラテココMAMAですが、最近家計簿をつけ出しました。
ってか昨日からやけどねきゃはっ

かんたん!袋分け家計簿セット

使いだしたのはコレ↑なんですけど・・・。

1ヶ月1ページだけやし、袋も可愛いるん♪

もちろんレシートとか保管できる袋やシートもあって便利そうです。

いつもレシートためこんでためこんで財布パンパンになっちゃうんよねぇえっ!



まぁ今までパソコン版や可愛い家計簿など何度も挑戦しては続くことなかったので

期待はできませんがu-n*


チワワのラテとココ わんぱく部屋

「おう!!頑張るわ萌えって、ラテはなんて格好で応援してるんきゃはっ

まぁ私が続くわけないって思ってるんやろけど、見ときやぁacha-*

MAMA頑張って続けてやるーーーがんばる