チワワのラテとココ わんぱく部屋

えらい気に入ってココが必死に噛みまくっているおもちゃ


実は原型をとどめていませんがコレ↓なんですよねぇきゃきゃ


食べても安心おもちゃ天然素材、自然加工の本皮から作られたおもちゃ


結構昔に購入したおもちゃなんだけど、とっても気に入って

ボロボロになってたので、新しいのNEWを買ってあげました。


が・・・・


昔のボロボロになった方をいたく気に入ってがじがじしています。

一応食べても安心とは書いてるけど、ほんまに食べております顔


チワワのラテとココ わんぱく部屋

そんなきちゃないのは捨ててしまいたいんやけど・・・・。


チワワのラテとココ わんぱく部屋
あ・・・やっぱり駄目ですよねぇ顔 しゅん