ご近所付き合い、ある? ブログネタ:ご近所付き合い、ある? 参加中

ほんとに今日もとっても寒いですよねぇ。

「ご近所付き合いあるはてなマーク

ラテココ家は結構年配の方が多く住んでいるマンションマンションにいます。
以前は、祖父祖母が住んでいた家なので、結構近所づきあいがあり、
今まで1ルームばかりに住んできたMAMAは最初かなり戸惑いましたねぇてへ

帰ってきたと同時に近所の方がapple*お裾分けatrawberry*とか持ってきて下さったり・・・。
自治会の役員もきっちりと回ってきますが、そのおかげで仕事と家の往復で、
近所の方とは出会う機会が少ないのに、お話できる人も増え、環境双葉としては良いと思います。

古くてオンボロですが、住み心地はとっても良いです。緑組☆

チワワのラテとココ わんぱく部屋

マンションは3匹までOK*なのでラテココもたくさんワン友達purin*いるもんね
ガルガルしちゃうけど、挨拶ってことかしらねぇキラキラ