【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中

ほんと寒くなってきましたよねu-n*

冬の1番好きなトコロは・・・・コート着ると、中身適当な服でも隠れることでしょうか。きゃはっ

面倒臭がりのラテココMAMAです。

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

さて、年末年始とずるずる体調を崩していた私。

いよいよ薬も切れてしまったので、会社を午後からにして病院に行ってきました。
頂いたのはいつも貰っている気管支炎のお薬medicine*・・・。
ここ何年か欠かせない薬となってしまいました。

そんなこんなで、自分の体力の無さから、ずっと気になっていたものじーっがありました。

チワワのラテとココ わんぱく部屋
だんだんと体調を崩し気味になってきた今日この頃○| ̄|_
体質改善とよく聞く漢方をしばらく試してみようかなぁっと思ってます。


相談に乗っていただいた結果、まずは海草ミネラルわかめ成分のものから開始してみることに。
デトックス効果もあるようです。

体質や問題によって、色々変えていけるみたいなので
あまり期待しすぎず続けてみまーすうれしい


チワワのラテとココ わんぱく部屋