最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中


最近驚いたこと

普段つけないコンタクトをしたまますっぴんの自分の顔を見た時でしょうか・・・。

まぁ昨日の話なんですけどね。きゃ
こんなにも歳とってるのかっていうのか、母親そっくりあせでこれまたびっくりしました。

もうちょっとましだと思ってたのにねぇうっ。
普段見えてないと、勝手にフィルターかけてよくしてたみたい・・・。(´v`)

そんなこんなでちょっとブルーになってる今日のラテココMAMAです顔 え゛・・・


"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

さて、三連休も3日目となると、ラテココも「構ってハート☆病」もなくなり、
擦り寄ってくることもなく、好き勝手にそれぞれの場所で寝ています。
ちょっとMAMAは寂しいぞーー泣く


ご心配をお掛けしましたが、私の風邪もなんとか治まってきたようで、
明日からまた頑張れそうです筋肉
メッセージやプレゼントありがとうございました好


休みの間にひさしぶりトップページの画像を変更してみました。
色々ありましたが、とりあえず変更は終了にしよかなぁっと・・・。

矢印困っていた様子はこちら

チワワのラテとココ わんぱく部屋
滅多にない2ショット写真なんですよねnipa*

以前ワークスドッグフォトプラスさん で撮っていただき、お気に入りの一枚ポラロイドです。

しばらくこの写真になると思いますが、よろしくお願いしますはーと。