今年はラテココ家はこたつおこたを出していません。


それは以前出していたときラテがずっとこたつに入り込んで

出てこないこと出てこないこと・・・。


それで暑くて耐えられないまで入って窓際窓際にゃんこでバッタリとのびてました。

しかもおしっこかなしいまでしたりしていたので、それから2回の冬は出さないことにふえ



でもそれでは大阪でも寒い土地に住んでいるラテココ家ブルブル

PAPAとMAMAが耐え切れず出してしまったのがヒーターヒーター


今ではラテのお気に入りの場所になってしまいました。好



チワワのラテとココ わんぱく部屋

文句はないけど、またどうせコタツの時みたいにのびるでpunpun#*



チワワのラテとココ わんぱく部屋
・・・・。


残念ながら 冬の間はこんな毎日になりそうです汗ブタ