美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中


あっというまに12月も半ば・・・結晶
師走というだけあって早いですね。

ラテココも年末最後のトリミングにこの間行ってきました。オレンジ猫*

ついでに今までずっと使っていたラファンシリーズの
シャンプー&トリートメントにも飽きてきたので
新しいシャンプー&トリートメントをGET萌え


香りはリンゴりんごかなぁ??* 時間が経ったら香りはなくなっちゃうそうですが

とっても良い香りでしたはーと。

昨日早速ラテココに使ってみたら めっちゃフサフサなんですよぉ萌え


ラテはいつも洗ってすぐはボサボサっシーズーて感じなのですが

コレを使うと天使の輪が出来ちゃって・・・キラキラ

うらやましかったですぅ


さて、ブログネタの美容師さんとしゃべりたいか?ってのですが

ちょうど私が明日美容院なんですよねぇキラ


クリスマス前にちょっと綺麗にしておきたいなぁっとかきゃはっ

一応乙女ですから・・・


今行ってる美容院では、毎回アンケートを書くスタイルなんです。

内容は、今日は「どんな髪型にしたい?」とか「気分は?」とか・・・かお

その中に「リラックスしたい」とか「美容情報たくさん聞きたい」とか「おしゃべりしたい」とかあるんですよね。


私は「おしゃべりしたい」ってのに○したことはないんですけどね。

なんせ会社帰りに行くので、ほぼ半寝状態・・・眠りビリー


どちらかと言うと、雑誌みたりぼけーっほぇとしてる方がいいかなぁ。


PAPAはいつも美容院で、いっぱい話してるみたい

マンガの話とかオークションの話とか・・・。


でも、美容院に行くと、すっきりストレスも取れる感じで

話も全て含めて必要な場所ですねはーと。


チワワのラテとココ わんぱく部屋