年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中シングルハート*

今年もやってきました 年末ジャンボキラーン

何回か当たる夢風船は見たけど 当たったことないわしょぼん

毎回3000円分くらいしか買ってないし当たるわけないけど・・・。

今年はPAPAが当たる気がするらしく、懲りもせず今年もチャレンジしようと思ってますオレンジ猫*

当たるはずもないのに「当たったらコレ買って、コレも買って・・・萌え
と想像してしまうのは、きっと私だけじゃないですよねぇ萌え


夢を見たいですよねぇぷぷ


Image127.jpg

当たったらココにも美味しいお肉食べさせてねランチ


もちろんですよぉ好 当たったらいっぱい美味しいもの食べに行こうねハート



当たるどころかまだ買ってもいない宝くじに妄想ふくらむMAMAとココでした。