もうかれこれ1ヶ月前くらい(10月12日)になっちゃいますが

無事にココが2歳になりましたBD cake*


ラテのときは結構豪華にお祝いをするのですが、なぜかココの時は質素になってる気が顔

ごめんよぉ ココひよ



気を取り直して、とりあえずケーキでお祝いpresent*



とりあえずってどういうことよpunpun#*


ごめんごめんゆるして ココのためにPAPAが選んでくれたケーキやでぇ萌え

MAMAが持って帰るときに崩しちゃったけど・・・あらら

崩れたのでケーキアップが出来ませんでした。

本当は可愛いワンコのケーキだったのぉu-n*



ラテにも少しは分けてあげてねぇおねがい



ホントに元気にすくすく育ってくれて本当に感謝感謝ですりぼん