急激に寒く結晶なってきましたね。顔


とはいえ、もう11月も後半

当たり前といえば当たり前やねぇブタ


だんだんと寒くなってきたので、やりたいことが出てきましたうきうき


それは去年から10年ぶりくらいに開始したスノボスノボ

ラテPAPAは昔、結構やっていたそうで、良いコーチになってくれましたテヘ



もうそろそろムリのきかない歳悩むに突入してきちゃったので

ある程度どこでもウマく滑れるくらいに上達したいなぁっキラキラて思っています


去年は激しくずっこけて、胸を強打したり・・・・。

1週間くらい膝曲がらなかったし↓

サポーターくらいつけろよって感じですね。



結構ラテMAMAはムリしちゃう方ですショボーン




今年も多少大変なことになっちゃいそうですが、

行きたいなぁキャハ

去年ボードもブーツも買っちゃったしきゃ



たぶん行けるのは来年だろうけど・・・。

スノボに想いを募らせてるラテMAMAでしたはーと。