ラテは時々急にラブラブモードにスイッチおっ!が入ります。

大体それは白い毛のコ

結果、いつもがっつきすぎて嫌われますきゃはっ





ラテの人生で最初にスイッチが入ったのがまこさんとこのチロルちゃんでした。

チロルちゃんはいつも遊んでもらってるメルちゃんのママさんです



お久しぶりにでぇとデート

今回こそはうまくいくのかしら




タラちゃん どうせお兄ちゃんなんか相手にしてもらえへんって


うーんふえ MAMAもそう思うねんけど、もしかしてってこともあるやん



ラテの恋はさておき、今回はよく通るけど、入ったことのなかったお店

元シュハリこと バーカロバカージョさん



お隣はキャラメルボックスさん (ここ出身のチワワさんも結構多いのね)があって、

公園も近くにあって結構何度も前を通ってしまうお店ですてへ



ラテは積極的にアピール薔薇してるのかと思いきや・・・

ココに隠れてるし・・・。

恥ずかしいのかしらねぇきゅん



そして、チロルちゃんにはやっぱりふられ!?今度はまこさんに汗



ピコ2 チロルちゃんに気に入られるにはどうしたらいいかなぁはてなマーク



・・・・ラテったらまこさん困らせたらあかんよぉ顔



そして、この後 fa*faさんへキラキラ

LALAさんのレオパードRockがめっちゃ似合ってるチロルちゃんオレンジ猫*



ラテココではありえないんだけど チロルちゃんは、ちゃんとお座りしてずーっと待ってるのはーと。


ほんと見習って欲しいですチェリー


ラテは別の意味で全く動かずベッドに伏せしていました・・・。



動かないじゃなくって、動けなかったり・・・。ずーん

でもラテココが落ち着ける場所があるお店って本当にいいなぁって思います。



って、やっぱりココは落ちついてないかなぁハァ

大興奮のお顔してますね顔


何だかココの足が・・・ないわぁキャハ


最後はお疲れ様ーでケーキタイムチーズケーキ




騒がしいラテココでしたが、チロルちゃん遊んでくれてありがとうらぶ