久しぶりにブログを更新しだして、

あちこちのブログにお邪魔していると・・・・


可愛いおやつケースドーナツを見つけちゃいましたさくらんぼ


それが届いたので、早速アップ↑☆しちゃいます


Edwardくんの画像拝借しましたuresii*


私の憧れのブログぽっStory of Edward 」のEmiさんのSHOPwagon*

Carino*Carino




めちゃ可愛いですぅWハート


以前使っていたおやつケースが壊れてしまってぐすん

自分で作ろうと、色々アイテム探したりもしたんだけど

どうもそういうのは苦手なようでうっ・・・



ラテココのアクセサリーも作ってみようと、ビーズとかいっぱい

買ったのも、そのまんまなのよねぇ走る



「新しいのを探さないと」ってちょうど思ってたので

見つけた時、とても嬉しかったですはーと。


一つは自分用、一つはプレゼントにプレゼントって購入しました。

スワロの予備も入ってたりで Emiさんどうもありがとうございますありがとう


しかもこんな可愛い画像までいただいてしまいましたahaha*



めちゃ嬉しいですhappy*

気に入って、あご枕にしちゃってるしhappy*