体調がしばらく悪く、久しぶりにブログ復活です。

訪問などできず、本当にすいませんでしたショボーン

昔からあまり身体は強いほうではなかったので
最近はすぐにストレスとかで体調を崩してしまいますくま汗
それが当たり前となってしまってるので、39度あろうが仕事には
行けるのですが・・・。ムリすると、長引いてしまいますね。・.-Д-.・。

学生時代はスポーツをしてたので
体力もついてたようですが、最近は運動不足のようで・・・。
ほんと何かスポーツでも始めないとねぇはぁ・・・

ぼちぼちマイペースで更新するので、宜しくお願いしますキラキラ

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

3連休真っ只中ですねWハート

皆さんはよい休日をお過ごしでしょうかはてなマーク

ラテココは天気もいいので、ラテPAPAも一緒にお散歩に行ってきましたキャハ
ラテも以前のようにどこでも歩けるようになってきたので
お散歩もほんと楽しいものになってきましたよぉにゃ

これもココがキャンキャン言いながらも、どんどん歩いていってくれるおかげかしらはてなマーク


来週、いつものペットショップで無料の撮影会があるので
お揃いはてなマークの服を昨日買ってしまったぁ・・・。
親ばかじゃーー笑


草むらに顔突っ込みまくりのラテココぽー…
いつも公園にまで行く道中はこんな感じで・・・
なかなか辿りつきませんくま汗


公園はラテの大好きな砂地
これならたくさん走れちゃいますラブラブ

着いたらめずらしく誰もいなくて、ノーリードでしばし遊ばせることに・・・。

途中柴犬登場で、リード着用したラテはガルガル犬に変身しちゃいましたけどねうう


ココもたくさん食べてぶくぶく太ってますなっ・・・なんと!
1.3キロだそうで・・・。
小柄なチワワちゃんには納まりそうにありませんね泣

ラテPAPAはラテココと一緒にダッシュしてたので
かなりのお疲れモードで帰宅しました(爆


 

今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜