現在どこもかしこもセール中
皆さんも可愛いけど、買いすぎには注意しましょうね
・・・昨日のラテMAMAのようにムンクの叫び

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

早速ココに買った服を着せて、お散歩にラテPAPAと一緒に行ってきました好

昨日くらいからラテがアスファルトの上もわりと歩けるようになって
久しぶりに散歩らしき散歩となりましたWハート嬉しいなぁ音譜

でもいつもの公園は子供でいっぱいえ゛!
しかもボール遊びしてるし・・・。
危ない危ないかおww

そこで、ちょっと離れた公園へ行くことにキラキラ
お散歩時間だったのか、途中でたくさんのワンコちゃんにお会いすることができました。

・・・・・・・・

そこで皆さんにご質問です。
よくお散歩中に初めて会うワンちゃんとの挨拶などを掲載されてますが
どうやってお散歩中の愛犬とお友達(初対面)を撮ってるんですかはてなマーク
写真撮っていい?って感じで撮ってますかはてなマーク

ラテMAMAはいつも話すのと様子見てるだけで、撮り忘れてしまったりかおww
嫌がられるかしら?とか思ってしまって・・・。ガクリ
いっぱいいっぱいなのですセレビシエ

誰か教えてくださいなぁキイトイトリ

・・・・・・・・・

とりあえず、目的の公園についたのはいいけど、そこも子供でいっぱいぼー
以前「ボール遊びしてるボールが当たって大変だったの」
という話をお散歩中の飼い主さんから聞いてたので、子供が遊んでる公園は避けてます。
そのため、となりにある小さい公園で遊ぶことにくすん。

いつも通ってはいたけど、遊ぶのは初めて公園
楽しく遊んでくれるかなはてなマーク



はいキャハハココはいつも通り問題なしですね音譜

さて、ラテははてなマーク


色々なワンコが公園に入ってくるたびに、気になるのか吠えたり・・・えっ!
近づいていったり・・・忙しいラテでしたえ゛!
吠えて、クーンと後でなくので、友達になりたいのになり方がいまいちわかってないんかなぁと。

そして、遊んでる様子がこちら


こんな場所ならラテも走れるねリラックマ

帰ってくると、ラテココともにおねむさん*>∀<*






今週はラテPAPAいないことが多かったので、
今日はいっぱい遊んでもらえてよかったねラブラブ



今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ココはたくさん食べてプクプク太り中・・・。このままでいいのかしら^^;今日もぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜