ここっちのワクチンで病院へ行ってきました

体重950グラムきら②

とのことで、ラテの同じ時期よりは軽い感じかなぁ
ちなみにラテはこの頃すでに1.2キロでしたあせる

最初は診察台に乗ってビクビクしてましたが
その後はウロウロっと動きまわりニコ

体温計つっこまれた時だけは「きゃんんー」っと言ってましたが・・・・

健康そのものということで、一安心かなぁあひる

ラテは診察台の上は ピキンっと固まったままですが
ココは結構神経太いかもはてなマーク




全く問題なさそうですラブラブ

今日はラテPAPAの家ですが、フローリングの上もテケテケ歩いて
ラテもちょっとつられてフローリングへも足を出したりしてます

良い傾向かなぁ




相変わらず ラテのおもちゃを奪いまくりですがえっ!

今日もソファの上で2ワンでウトウト中はーと1



ラテはとっても眠いのねぇ 

ごそごそラテの上で動いてるけど、ココちゃんも大人しく寝てねドキドキ




おっと2ワンとも寝ちゃいましたラブ

最近はこういう姿を結構見るようになりました。

仲が良いってことかなぁかお
でも噛み合いは前より激しくなってきてますがねかおww


今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです


ラテココとラテMAMAにエールをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜