仕事も始まってしまい、ぼちぼち普段の生活に戻りつつありますガーン

お正月にいつものペットショップ   で撮ってもらった写真ができていたので
もらってきました音譜



下のラグマットが気持ちよすぎて寝ちゃったラテ*>∀<*



着物がでかすぎて、色っぽい座り方のココっちキャハハ

P&LUXEさんありがとうございましたラブ


テレビの上に飾ってますWハート



今日のラテココは仲良しっこ??



ココっちの毛は気持ちええもんなぁ
ラテも気持ちよく寝てるみたいラブラブ



私は嫌やねんけど??



一人で寝たいねん


・・・・だそうです。かおww


コメントいつも楽しみに読んでいますハートハート
でも返信ができておらず、すいませんえ゛!

訪問コメントで返させていただきたいと思いますので、宜しくお願いしますぼー



今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:なんかなぁ ココに全部持ってかれてるねん
mama:そうやなぁ ラテも頑張り
ラテ&mama:ラテにエールのクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜