ワンコの心を鷲づかみにして離さないというグリニーズおんぷ



いつも手に取っては買わなかったのですが

以前買ってあげたガムで絨毯べたべたになったから嫌やったのよねぇえっ!



クリスマスということもあって、ラテに1本だけ買ってみましたラブラブ








おっとーー最初はおそるおそる舐めてただけやったけど

しばらくしたら目がうつろ?な状態でかみまくりキャハハ



あんまりあげすぎてもあかんから、取り上げようと思ったら・・・・








場所まで移動して、しかも前足でがっちり掴んでるし・・・かお



すごいなぁグリニーズハート



さすがです



でもまた明日ゆっくり食べようねたーらこー♪





そういや昨日ラテココへのクリスマスプレゼントに引き続き
ラテMAMAにもサンタさん来たのだ

洗い物とかして戻ってきたら、こんなものが!!



ラテpapa「なんかサンタさん来て置いてってん」








ほんと財布ボロボロ(カード&レシート入れすぎ)だったんで

めちゃ嬉しかったよぉ音譜



・・・でもサンタさんってことはPAPAからはまだ貰ってないぞーー



なんてね♪



本当にクリスマスっていいですねドキドキ

PAPAさんありがとうございます



最後に出演のなかったココちゃんの出して攻撃動画です



今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです
ラテ:MAMAにもサンタきたんや
mama:そうなのよぉ いいことしてるとサンタさんやってきていいわね
ラテ&mama:今日も皆さんの一票をお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜