今日はラテPAPAとお留守番
ラテMAMAは大学時代の友達と忘年会でぇす心

PAPAさんラテココ宜しくねぇラブラブ

昨日はラテココの遊び動画を見てもらったところ
「ラテ大人しい」「落ち着いてるぅ」という意見がたくさん寄せられましたWハート


・・・・が


ラテ兄ちゃんぽく見える奇跡の動画で、普段はラテが追いかけ、押し倒し、噛みつき・・・・ぎゃーっ
と、幼児虐待やーーと思われる状態です354354

負けじとココちゃんもかなりの反撃してますが、なにしろ体格が違うし、スピードも違うので
腹が立ってココちゃん「ワンワン」と怒り出す始末で(爆

とはいえ、それが当たり前なのかしら!?それとも相性が悪いのかはてなマーク
とにかく初めての経験なもんで、怪我しちゃいかんとすぐに離してしまいますが・・・怒

今度その様子も皆さんに見てもらって、判定をお願いしようかなぁはてなマーク
遊びor喧嘩?私は後者にしか見えないものでムンクの叫び

そして、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。少しお返事・訪問が遅れております。
バタバタでお返事できていない時も、コメントは通勤中携帯チェックしまくってます♪
一人ニヤリと笑ったりして、怪しまれてるかもしれませんがあせる
皆さんのコメント楽しみにしてますので、一言でも書き込んでくださいねドキドキ

"*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆"

最近のラテですが、実は逆くしゃみが激しいようであせる
急に呼吸困難みたいな感じになっちゃいますえっ

お医者さんでは、「チワワさんは気管が細かったりするので、よくなりますよ」
と以前から言われてたのですが、最近よくするので、気管広げるお薬を病院でお薬いただきました

とりあえず1週間試して様子見中です



成長したら、治る場合もあるといわれましたが、結構しんどそうになるので心配です

最近毎週病院に連れてってる気がするわ↓↓




あ・・・そうですかあせる

それならずっとラテ放置で、ココちゃんと遊ぼう音譜




あら たまには可愛いところあるやんラブラブちょっと嬉しいラテMAMAでした。キャハハ


明日は土曜日 ラテを連れて、ドッグアミューズメント迎賓館 にでも行こうかと思っています。(予定あせる
もしも見つけたら声かけてくださいね

近くにお洒落そうなドッグカフェ(cafe pukupuku )もあるようなので、
行けたらそちらへも足伸ばせたらと思っています


ラブラブおまけラブラブ

ココちゃんも元気にすくすく育ってまーす星


 

今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:病気ちゃうから元気やでぇ(*´・ω・)
mama:そうやなぁ走り回ってるしなぁ
ラテ&mama:毎日いじられつつ頑張ってます♪ラテに皆さんの一票を(爆 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜