クリスマス近くになったし写真でも撮ろうかと思ったら

ラテ用に買った2着の衣装両方小さくなってた~(ノ>ロ<)ノ




1つは初めから小さかったけど もう一つはまだまだいけると思ってたのに( ̄△ ̄;)





でもココちゃんには小さいのぴったりで満足満足(〃▽〃)





でも2ワン可愛いけどやっぱり大変ですね

しかも結構ココちゃん気が強く、ゲージ越しのラテ攻撃にも負けてません

目離すとうれションしまくりやし。(ノ>ロ<)ノ

ラテは失敗したら「やっちゃった(´▽`*;)」って顔してたけど ココちゃんごっつい嬉しそうで...


成長したらラテ負け負けやな


ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:早くココちゃんといっぱい遊びたいなぁ
mama:あんたが暴れまくるから一緒に遊ばせられへんねん(;`・ω・)
ラテ&mama:そんなラテですが今日もぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします音譜