先週の土曜日にラテとラテMAMAと、そしてラテMAMAの母親と久しぶりに遠出してしてきましたよぉ。キャハハ
電車でガタンゴトンと40分程はかかるでしょうか!?

やっとこさわんネバ(わんわんネバーランド )に到着hiyoko(せっかく行ったけどカメラ忘れてしもたん354354

その日はプードル大集合のイベント日で、たくさんのプードルちゃんに会いました。
それに、何か撮影も入るとのことでしたが、ウロウロしてたので、見逃した~残念あせる


以前は会社帰りに閉店間近にバタバタとグッズコーナーのみ見たので、今回はのんびりと探索できました。
ラテも一度は連れて行ってあげたいなぁって思ってたし、母親に付いてきてもらえてラッキーでした音譜
荷物普段から多いのでラテ連れるとほんと小旅行状態なんですよねぼー



当のラテは、最初はベタンとなったままでしたが、たくさんのワンコちゃんがウロウロしてたので、徐々にやる気が出てきたのか。嬉しそうに匂い嗅ぎまくってました(爆

レストランでは可愛い女の子のチワワさんがいたのですが、少し席も遠く、近づけなかったので、ラテはずっとその子の方向に向かって「クーン クーンうう言ってました。ぷふふ・・・女好きになってきたのかしらはてなマーク
心の中で、「明日はココちゃんお迎えするから、ちょっと待ってくれーー」
って思いつつラテを眺めるラテMAMAでした・・・。うふLOVE

そんなこんな連れまわしてしまった土曜日でしたが、最後に母と別れて地元のいつものペットショップへGO
ほんとお決まりのコースですいませんあせる

相変わらずまだフローリング恐怖症のラテですが、先週よりは少しましになったのか
ペットショップのフローリングも少し歩けるようになっていました。
疲れてたんで、恐怖さえも忘れてしまってたのかもねリラックマ




はいはい お疲れ様でした。



ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:ランキング復活してきたらしいなぁ♪これからはココよりも出来るってとこ見せたるでぇ
mama:そうなるといいねぇ♪結構負けそうな気もするけどねぇ・:*ゞ(∇≦* )
ラテ&mama:そんなラテですが今日もぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜