昨日はみんなに元気な様子みてもらって満足げなラテラブラブ

嬉しかったのか 現在1時を過ぎてますが
めちゃくちゃ元気です音譜

早く寝てくれーーーあせる

昨日のラテの続き・・・

 
今日もまたこんな感じに暴れておりますガクリ

そんなラテを放置して昔の写真を見ているラテMAMAねこへび
うーーーこんな頃もあったんよなぁ汗

ほんとまだ数ヶ月前というのに でかくなったーーーふんっ!




まだ片手でも楽チンに持ててたし、ほんとされるがままのラテでしたキャハハ



今じゃこの服着ると ぶりんっっとお尻が出まくりです怒


そうはいっても いつも「好き好きLOVEって親ばかなラテMAMAは
ひっついていくのですが、ラテは自分がひっつきたい時にしか
寄りたくないらしく 逃げられますガーン


さみしーーーームンクの叫び




そんなラテですが、今では誰もいないところに向かって吠えてくれ
何かを撃退してくれる!?心強い私の大事なパートナーでもあるんで
元気でのびのび育っておくれハート



 

今日もランキング参加中です ラテバナークリックしてくれたらめちゃ嬉しいです

ラテ:最近停滞中らしいで
mama:そうやねん ラテからもお願いしてみて
ラテ:・・・・ただでは大阪やと お願いできひんらしいで
mama:大丈夫よ アメブロのみんなは優しいからね
ラテ&mama:いつも遊びにきてくれてありがとう♪応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜