今日も寒くてコタツから離れられないラテとラテMAMAです音譜

いつも会社から帰ってくるとラテの出迎えがあるのですが・・・・。
フローリング恐怖症は変わらず

カーペットの範囲で出迎えてくれますラブラブ
本当はマンションの役員会あるから、もう出ないといけないんだけど
ちょっとだけ 遊んであげようかなぁ星



ジャーンプ ジャーンプ!!
足痛めそうで・・・あせる

もうちょっと落ち着いてくれーーショック!


そんないつも暴れラテですが、もうすぐクリスマス近いし、ラテにプレゼント買ってきたよぉぶーぶー


サンタさんのワンコ

コンビニでお弁当買おうと思って入ったら 可愛いワンコ売ってるから
買ってしまってん音譜

さてさて気に入ってくれるかしら!?



ラテには 「待て」 って 一応言っててんけどにひひ






すでに待ちきれない感じえっ


待て まてーー まてーーーー!!




やっぱり「待て」はラテには通用せーへんみたいやわあせる


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑いつも応援ありがとうございます
皆様のワンクリックでラテもかしこくなるよぉ 宜しくお願いします


音譜さらにもう一つランキング参加中 ぽちっとお願いします 音譜