今日はたまってたものを一気に更新はてなマーク3回目の更新ですあせる
携帯からも動画更新できるそうなんでやってみましたが↓の記事
・・・・・・できませんでしたダウン

汚い画像だけ残ってしまったショック!



ではではどっち派バトン2択ですよ~~~~

実はこのバトン ちょっとサボってる間にいろんな方からいただいちゃいましたーーー
まわそうと考えてた方も既に終わっておられ・・・。しょぼん

まずはnonさん から頂き
極小チワワさん にも
そしてミルクMAMAさん からも

すいましぇん 遅くなりましたが いってみます音譜





ラブラブ黒or白

思いっきり黒!!
クローゼット開けたら 同じような黒ばっかりですあせる
たまには違うのを!と洋服買いに行っても黒見てるんですよねぇ(爆

ラブラブ夏or冬

冬やなぁ
コート着るのが好きなんでラブラブ
それにコート着たら、中身はちょっと手抜きでも許されるかなぁとかべーっだ!

ラブラブ甘党or辛党

辛党ですねパンダ
日本酒も辛口 おかきも好き えび満月あったらサイコードキドキ
かなりおっさん もしくはおばあさん入ってます

ラブラブ綺麗or可愛い

可愛いのは好きですが、綺麗な方がいいかなぁ

ラブラブズボンorスカート

仕事はスカートで、普段はもっぱらGパンいやねぇ 
仕事場くらいは、色気ないんで、スカートでもはいとこうかなぁとかあせる

ラブラブベットor敷布団

ベッドですねぇ
小さい頃からの憧れで初給料はベッドとなりました音譜しかもセミダブル
ホテルとかでのんびり寝れるのでいいかなぁと思ってねニコニコ
今では実家で母親が使ってて、私は現在シングル・・・ショック!
やっぱりセミダブルがいいのだぁボーナスで買うかはてなマーク

ラブラブロングorショート

ショートだと天然パーマがかかってしまうのでセミロングですねぇ 
サラサラロングに憧れますーーードキドキ
でも無理なんで、ウィッグで学生時代はごまかしてたえっ
みんなカツラにしたら朝、楽でいいのにと思う今日この頃わんわん

ラブラブチョコorバニラ

どっちも捨てがたい!!アイスはバニラ(ハーゲンダッツがいいなぁ)
でも会社の机には新作チョコがいつも入ってますにひひ
交換し合いっこするんでね音譜

ラブラブ走るor泳ぐ

走るかなぁはてなマーク
一応高校の時、陸上部で中長距離担当だったので・・・。おやしらず
今じゃタバコで走れましぇんガーン

ラブラブ数学or国語

答えがはっきり出る数学が好きかなぁパンダ
大学は国文科ですが・・・。何か?ぶーぶー

ラブラブ朝or夜

もっぱら夜派ーーー!!
でも徹夜は無理無理
深夜のシーンとしていて、少し寒い空気が好き音譜

ラブラブ犬or猫

犬ーーー!!
猫も見るには大好きです。でも毛アレルギーなんです汗
犬は今のところ大丈夫みたい。

ラブラブ夢or現実

現実。
たまに疲れて現実逃避しますが・・・。キラキラ

ラブラブ日本or外国

外国かなぁはてなマーク
そんなに行ったことはないけど、イギリスは好きですベル
学生時代 夏休み利用して留学に2回程行ったのですが
バスで行き先わからず、一人に聞いたらバスの中の人がいっぱい寄ってきて教えてくれました
さすが紳士の国ですねぇ音譜

ラブラブ箸orフォーク

お洒落な店でも「箸ない?」とかたまに聞く・・・。ガーン
使いにくいんだよねぇねこへび

ラブラブ楽器or合唱

合唱っていうかゴスペルやってみたいですねぇペンギン
あの腹の底から出してストレスすっきりしそう!!

ラブラブふわふわorさらさら

ふわふわ・・・なんだか心地よい感じがする




うん いいのよぉ ラテちん 
それより ラテ早く年賀状作るでーーー
ちゃんとカメラ目線よろしくお願いします!!

と 元気になったので、一気にやってしまおうとしているラテMAMAです
本当にご心配お掛けいたしました
これからも のんびりペースで更新していきますが
宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑サボり中おちまくりです^^;応援してね♪

音譜blogランキングにも参加してます ぽちっとお願いします 音譜